Timeless Shred 6th 中止のお知らせ

この度は、Timeless Shred 6thにエントリー頂きまして誠にありがとうございます。

選手の皆様も天気図等でご承知の事とはは思いますが、発達した低気圧の通過で本日朝の時点で北西の風が吹き続けており明日の朝にかけて更に強まる事がほぼ確定致しました。

スタッフ一同状況を注視して参りましたが自然の前には逆らえずコンディションの回復は厳しい状況ですので、今年のTimeless Shred 6th は残念ながらキャンセルとさせて頂く事を決定致しました。

そこで、頂きましたエントリー費でございますが、エントリーから本日に至るまでに使わせて頂いた経費(Tシャツ、トロフィー、手数料、送料、その他経費)を差引させて頂き、返却させて頂きたいと思います。

おおよそ半額の返却と大会記念Tシャツをお送りさせて頂きます。

Tシャツにつきましてはデジエントリーにて登録頂いております住所宛に順次お送りさせて頂きます。

エントリー費は振込にて順次返却とさせて頂きますが、大勢の皆様へのお振込みとなりますので1~2週間の猶予を頂きたくお願い致します。

この度は非常に残念ではありますが、また来年に向けて一層良い大会になりますよう準備を進めて参りますので、来年もエントリー頂けますよう宜しくお願い申し上げます。

また、今回のキャンセルに伴い返金にご理解頂けますよう心よりお願い申し上げます。

Timeless Shred 実行委員会
永井 孝秀